人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず始めるブログ

nawoki.exblog.jp ブログトップ

六本木ヒルズの「ブルース・リー生誕70周年」展は、中川桂子さんも企画に参加

六本木ヒルズの「ブルース・リー生誕70周年」展は、中川桂子さんも企画に参加_b0162518_39211.jpg特にファンでもないので、昨日六本木経済新聞で見たときは特に気にもしなかったんですが、別のブログを読んでからまた今日戻ってきたら、なんか気になる記事になっていたので、取り上げておきます。
六本木ヒルズの多目的スペース「umu(ウム)」で4月1日~10日、ブルース・リーの生誕70周年を記念する展示会「生誕70周年記念 奇蹟のブルース・リー展」が行われる。
同展は、クンフーアクション映画のヒーロー、ブルース・リーの生誕70周年を記念して、ブルース・リー財団日本支部の中村頼永さんが自身のコレクションなどを展示するもの。
<中略>
開催時間は、11時~21時(6日は17時まで)。入場料は前売り・当日ともに1,000円。
という事なんですが、このしょこたんブログの記事によると、
なんと、桂子が企画から参加させていただいた奇跡のブルースリー展が六本木ヒルズけやき坂イベント会場で四月一日(木曜)から十一日(日曜日)まで開催されます!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!うあたたたたたた(゜∀゜)(゜∀゜)——!!
ブルースリーの生誕七十歳のお祝いを東京で迎えられることはまさに奇跡!ミラクルです!
凄い!!
貴重な遺品や写真展示も多数あります!翔子の絵も展示されます(゜∀゜)(゜∀゜)——!!
なんだって。
あまりに文体が違うんで、対比させるとブルース・リーの実像に迫れるかと思い、記事にしてみました。
by nawoki-k | 2010-03-31 03:22 | イベント

記事関連のコメント、トラックバック大歓迎です。コメントはメルアドまたはURLを明記してください。


by nawoki-k
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31