人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず始めるブログ

nawoki.exblog.jp ブログトップ

究極に近いエクササイズ!は、結構快感らしいけど…

究極に近いエクササイズ!は、結構快感らしいけど…_b0162518_19565242.jpgいわゆるエクササイズには、いろいろあります。ただ黙々とこなすものから、やってみると世界観が少し変わってしまうようなものまで。

で、これは多分後者。
空中ブランコエクササイズです。

目標は「1時間半のレッスンで、反対側の空中ブランコで逆さ吊りになっているインストラクターの両腕に、飛び移れるようになること」だって。

普通の人は、空中ブランコの経験はないと思うんですが、初心者の素人にとっては、あまりに高目標のような気がしますよねぇ。地上たった7メートルの台から、ブランコを握って飛び出すだけなんですけど。フハハハ…。

もし試したい方は、nikkei Woman Onlineの体験レポートをお読みの上、オーストラリアにお出かけ下さい。ブリスベンからたったの1時間、サンシャインコーストのリゾートホテルで試せるそうです。

もし試したら、ここにコメント下さいね。ツアー企画の顛末なども、お待ちしていますよ。
by nawoki-k | 2009-11-19 20:13 | モノ・サービス

記事関連のコメント、トラックバック大歓迎です。コメントはメルアドまたはURLを明記してください。


by nawoki-k
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31